トピックス

トピックス一覧

新鎌ケ谷空手道場で
大そうじとお楽しみ会
 平成23年12月25日(日)、新鎌ケ谷空手道場の年末大そうじとお楽しみ会が行われました。
 午前10時30分、新鎌ケ谷支部の子供たちと保護者、そして新鎌ケ谷空手道場の稽古に参加している本部の子供たちが、ぞうきんを片手に集合しました。
  一斉にマットのぞうきん掛け、そしてマットを片づけると床のぞうきん掛けを行いましたが、みんなで協力したので、あっという間に大掃除が終了。
  子供たちが楽しみにしているゲーム大会が始まりました。ゲームは「伝言ゲーム」と「箱の中身はなんだろな?」、そして「ジャンケン大会」。全てに景品が懸っているので、子供たちは大興奮でした。
  その後、お食事をして、恒例の映画会が行われ、予定時間を大きくオーバーしてお楽しみ会が終わりました。
  今年の新鎌ヶ谷支部MVPには小学3年の松本君が、敢闘賞には小学5年の野口さんが選ばれましたが、来年はどうなるか楽しみです。
  新年も、それぞれに目標を持って、みんなガッツ!で頑張りましょう。


 23年、2つの金メダルを獲得し、大活躍だった松本君がMVPに選ばれ、Tシャツが贈呈されました

 鎌ケ谷大会で銅メダルを獲得した野口さんに、敢闘賞が贈られました。
 

 

 

 お楽しみ会のゲーム大会で、「箱の中身は何だろな」にチャレンジする溝辺(素)ちゃん
 参加者で記念撮影。韓流にはまっているためか、掛け声は「ハイ、チーズ」ではなく「ハイ、キムチ!」
 
会員連絡ログイン
サイトマップ
お問い合わせ