トピックス

トピックス一覧

恒例となった大そうじとお楽しみ会

 
平成24年8月19日(日)、新鎌ケ谷空手道場の夏の大そうじとお楽しみ会が行われました。
午後1時、新鎌ケ谷支部の小学2年生以上の子供たちと保護者約20人が、新鎌ケ谷空手道場に集合しました。
一斉にマットのぞうきん掛け、そしてマットを片づけると床のぞうきん掛けを行いましたが、みんなで協力したので、あっという間に大掃除が終了。
午後2時になると、小学1年生以下の子供たちも集まり、総勢約40人。
楽しみにしているゲーム大会が始まりました。
ゲームは全員で輪になっての「発電所ゲーム」、「片足で蹴り続け大会」、そして「ジャンケン大会」。
景品が懸っているだけに子供たちは大興奮。稽古のときよりも頑張っていたかも(汗)。
これからは、普段の稽古ももっと頑張りましょう!
最後は、映画会が行われ、またまた予定時間を大きくオーバーしてお楽しみ会が終わりました。
会員及び保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。
年末にも開催する予定なので、またよろしくお願いします。


ジャンケンで負けたら後ろに。最後は一列になって、
大きな輪になりました。

小さな輪から飛び出さないで、前蹴り大会。
稽古より頑張っていました。
 

 

 

お楽しみ会のゲーム大会での「ジャンケン大会」。
一番の盛り上がりを見せました。
ジャンケン大会で興奮状態。大声で「ジャンケンポン」と叫びながら、みんなが前へ前へと進んできます。
 
会員連絡ログイン
サイトマップ
お問い合わせ